エステナードソニックのジェルの効果は?代用品の使用は可能?

エステナードソニックローズ


エステナードリフティ


エステナードソニックは本体の潤い復活&たるみ撃退効果はすごいのですが、ジェルを代用することでさらに効果は倍増。だから、皆さん専用ジェルを使うのですが、「他のジェルで代用したいな」という悪魔の誘惑に駆られたことがある人も多いのでは?そこで、エステナードソニックのジェルの効果や特徴をまとめた上で、代用が可能かどうか調べてみました。エステナードソニックのお得な購入法もまとめましたので、エステナードソニックの代用品を検討している方は一通り目を通してくださいね。

 

【目次】
1.エステナードソニックのジェルの効果特徴
1-1 エステナードソニックの薬用ホワイトジェルの効果
1-2 エステナードソニックの薬用ホワイトジェルはオールインワン!

 

2.エステナードソニックのジェルは代用可能?
3.エステナードソニックのジェルのお得な購入法@単品はNG!

 

エステナードソニックのジェルの効果特徴

エステナードソニックに付属している専用ジェルは、高級化粧品も顔負けの成分がたっぷり配合されている上に、エステナードソニックの効果をより引き出せるように開発されているので、エステナードソニックとの相性は抜群です。単品で使っても優れものスキンケアとしてリピートされること間違いなしの美肌効果があります。それでは早速、エステナードソニックに付属している薬用ホワイトジェルの効果やメリットをご紹介しますね。

 

エステナードソニックの薬用ホワイトジェルの効果


エステナードソニックの薬用ホワイトジェルのすごい効果は美白効果とハリ、潤い効果です。薬用ホワイトジェルには、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ大人気成分「プラセンタ」がたっぷりと配合されています。プラセンタエキスがシミのもとになるメラニンへ働きかけるのでシミの生成を抑えるのです。シミやソバカスで悩んでいるひとにはぴったりの成分ですね。

さらに、潤いやハリをアップさせるために「コラーゲン」「ヒアルロン酸」も配合されているので、年齢肌に不足しがちな潤いが届き、ハリがあるモチモチとした潤い肌になれるのです。このジェル単体でも優秀なスキンケアが可能で、使い続けることで透明感があるお肌を取り戻すことができるのです。

 

エステナードソニックの薬用ホワイトジェルはオールインワン!
さて、そんな優秀スキンケアアイテムの薬用ホワイトジェルは、なんとオールインワンジェルです。1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地という5つの働きをこなしてくれるのです。エステナードソニックと併用することを考えるとその役割はなんと6役ですね。
毎日のスキンケアで使うことで、美肌効果はさらに期待できます。オールインワンジェルは、忙しい大人女性にとっては絶対に欠かせないマストアイテムですよね。バタバタ忙しい朝、疲れ果てた夜、オールインワンジェルがあることで救われている方も多いはずです。エステナードソニックの薬用ホワイトジェルは、ドラッグストアで販売されているプチプラオールインワンジェルとは異なり、高級スキンケアにも配合されているプラセンタやコラーゲンがたっぷりと配合されているので、美肌効果は段違い。なのにお値段はリーズナブルなので、大人女性の味方です。保存料や香料などの、お肌の刺激になる成分は配合されていないので、敏感肌の方でも安心して使えます。

 

エステナードソニックのジェルは代用可能?

エステナードソニックに付属している薬用ジェルの効果がわかったところで、市販のジェルでの代用を検討してみましょう。「もったいないからジェルなしでいいよ」と考えることがありますが、エステナードソニックROSEは、お肌に超音波を当てることで美肌効果がありますので、ジェルを使わないと、お肌と本体の間に隙間ができてしまい超音波が伝わらなくなるのです。だから、ジェルなしでエステナードソニックを使用するのは絶対にNGです。

代用ジェルを使う場合は、「香料や保存料が無添加」のものが第一条件。エステナードソニックは、超音波の力で美容成分を浸透させていくので、お肌に刺激的な成分が配合されていると、お肌に悪影響を与えてしまいます。
そして、配合されている美肌成分がしっかりしていることが第二条件です。エステナードソニックは超音波で美容成分を浸透させることで、美肌効果を引き出します。
だから美肌効果が低い安いジェルでは効果が半減してしまいます。

 

まとめると、「添加物無添加で、美容成分がたっぷり入っているジェルタイプのスキンケア商品」であれば、エステナードソニックの代用品になるということですが、これらの条件を満たすジェルタイプの基礎化粧品ってほとんどないんですよね。ですので、エステナードソニックを使用する際にジェルを代用するのは実質不可能。しっかりとした効果が得たいのであればエステナードソニックに完璧にマッチしている薬用ホワイトジェルを使うのが一番の近道のようです。

 

 

エステナードソニックのジェルのお得な購入法@単品はNG!

代用品はほぼ存在しないということがわかったところで、エステナードソニックのジェルのお得な購入方法をご紹介します。エステナードソニックジェルは、単品だと1本あたり税別5600円です。ですがこれだとちょっとお高いので、公式サイトで「定期コース」を注文しましょう。すると1本あたり、2980円プラス送料630円になります。初回は衝撃の本体プラスジェルで980円です。
もっとお安くしたい場合は、12本のまとめ買いコースです。本体プラスジェルが12本ついて34952円、1本あたり2831円なので底値で購入できます。送料も無料なので、「本気で肌質を改善したい」という方は12本まとめ買いコースをオススメします。

 

 


>>超音波とイオンのパワーで肌が活性化!確実に肌が綺麗になる“美顔器エステナードソニックROSE”はこちら

>>深いほうれい線や肉がついた二重顎は表情筋を鍛えて解決!ライザップの技術で一気に若返り“美顔器エステナードリフティ”はこちら

 

 

 

 

【あわせて読みたい関連記事】
どろあわわ豆乳石鹸口コミ@泥泡洗顔で毛穴の黒ずみとニキビに効果?

 

エステナードリフティの全て@小顔になる効果的な使い方と痛みの真相

 

エステナードソニックローズ(ROSE)の効果的な使い方と苦情の真相

 

 

 

 

エステナードソニックトップへ戻る