エステナードソニックのお得な購入法@定期解約法・返金保証について

エステナードソニックローズ


エステナードリフティ


エステナードソニックは、本体だけじゃなくジェルも優秀なこともあり、大人気の家庭用美顔器です。みなさんお得な購入法を求めて、インターネットをさまよっているのではないでしょうか。そこで、エステナードソニックを一番お得に購入する方法をご紹介します。なんでも底値で買いたい底値ハンターさんは必見です。

 

【目次】
1.エステナードソニックのお得な購入法@Amazon・楽天は?
1-1 エステナードソニックは公式サイトでの購入がおすすめ!
1-2 エステナードソニックはAmazon・楽天で買うのはNG!

 

2.エステナードソニックの返金保証・解約法について

 

 

エステナードソニックのお得な購入法@Amazon・楽天は?


まずは、お得な購入サイトの2大巨頭、Amazon、楽天での購入と公式サイトでの購入についてまとめました。その結果、楽天やアマゾンは製品や情報が新しくない上に、30日間返金制度が存在せず、さらにお値段も高額なのでおすすめしない、という結論に至りました。その過程をわかりやすくまとめましたので、目を通してみてください。

 

エステナードソニックは公式サイトでの購入がおすすめ!


エステナードソニックの購入するとなった時に代表として挙げられるのがAmazon、楽天、そして公式サイトの3択ですが、一番安くて安心なのは公式サイトです。お買い物といえばアマゾンや楽天が真っ先に思い浮かぶかもしれませんが、エステナードソニックは公式サイトでお得な定期コースやまとめ買いコースが用意されているので、そちらを使った方がお得になるのです。公式サイトの定期コースの場合、初回は本体とジェルが1本ついて送料無料の980円です。2回目以降のジェルは2,980円(税別)+送料630円で、毎月届けてもらえます。もっとお安いのは12本まとめ買いコースで、本体とジェルが12本ついてきて34,952円です。

ジェル一本あたりのお値段は2,831円(税別)と、最安値ですしなんと送料が無料なのです。定期コースの場合、送料が630円x12回で、合計7,560円かかりますが、おまとめコースならそれが無料。しかも、公式サイトで購入した場合は「30日間全額返金保証制度」があります。「使ってみたけど効果がイマイチだった」という場合は、お金を返してもらえるので安心できますね。

 

 

エステナードソニックはAmazon・楽天で買うのはNG!

 
エステナードソニックは、Amazon、楽天でも販売されていますが、残念ながらお値段が高いです。本体とジェルのセットで2万円以上しますし、付属のジェルも高額です。何と言っても、「公式サイト」と「非公式サイト」が混在していて、しっかり確認しないと、どれが正規ルートのエステナードソニックかがわからないのです。

大切なお肌に浸透させるのだから、正規ルートで購入しなければ不安ですよね。非正規ルートの製品は、保管方法に不安が残りますし、いつ仕入れたものかもわかりません。
実はエステナードソニックの薬用ホワイトジェルのパッケージは2016年7月21日に変更されているのですが、Amazonで売られているものの中には、旧パッケージで売られているものもかなり混ざっています。うっかり注文して2年も前に製造されたジェルが届いたら、ショックですよね。食べ物じゃないとはいえ、お肌に直接、超絶古い基礎化粧品をつけるなんてぞっとします。
もっと気になるのが「返金制度」です。公式サイトには30日間の全額返金制度が用意されていますので、お肌に合わなかった場合や、効果が実感できなかった時は、返金してもらえます。けれど、Amazonや楽天にはその制度がないので、高額な本体費用を支払った上に泣き寝入りをしなければなりません。エステナードソニックの場合は、Amazonや楽天が安い訳ではないのでわざわざ、公式サイト以外で購入する意味はなさそうです。

 

 

エステナードソニックの返金保証・解約法について

最後に、エステナードソニックの返金保証制度の使い方や、解約方法をまとめておきます。いざという時の「辞め方」がわからなければ、不安で購入できませんよね。

 

30日間返金保証制度の使い方
エステナードソニックを公式サイトで購入した場合は、「30日間全額返金保証制度」の対象になります。返金制度を利用するための方法は「商品到着の30日以内に電話かメールをして届いた商品すべてを箱ごと返送するだけ」です。これだけでは、わかりにくいと思いますので、しっかり解説しますね。
まずは、商品が到着した日から30日以内にカスタマーサポートに電話かメールで連絡をしましょう。電話は平日の午前10時から午後8時まで対応しています。忙しい方はメールの方が良いですね。その後、指定された返送先に「返品係」と明記して、本体と空き容器、未使用のジェルなど全てを返送しましょう。箱や包装袋も忘れずにとっておいてください。返送したら大体2周間程度で、指定した口座に振り込まれます。
ただし、初回発送時の送料は返金されませんので、ご注意ください。

 

定期コースの解約方法
定期コースを13回継続が条件になっていますので、13回届いたら発送の10日前に電話かメールで連絡するだけで、解約できます。13回以内に解約する場合は、エステナードソニック本体を返却しなければなりません。13回も継続するのは心配かもしれませんが、そのために30日間の全額返金保証制度がありますので、30日間は「テスター」になったつもりでしっかりとエステナードソニックを試してみましょう。

 

 


>>超音波とイオンのパワーで肌が活性化!確実に肌が綺麗になる“美顔器エステナードソニックROSE”はこちら

>>深いほうれい線や肉がついた二重顎は表情筋を鍛えて解決!ライザップの技術で一気に若返り“美顔器エステナードリフティ”はこちら

 

 

 

 

【あわせて読みたい関連記事】
エステナードリフティの全て@小顔になる効果的な使い方と痛みの真相

 

エステナードソニックローズ(ROSE)の効果的な使い方と苦情の真相

 

どろあわわ豆乳石鹸口コミ@泥泡洗顔で毛穴の黒ずみとニキビに効果?

 

 

 

 

 

エステナードソニックトップへ戻る